株式会社プリネッツ

株式会社プリネッツの中途採用情報

株式会社プリネッツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プリネッツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プリネッツの事業内容を紹介します。

株式会社プリネッツ
スキルアップも給与アップも、プリネッツなら当然可能です!

■システム・コンサルティング、サーバ設計、構築、運用
■ネットワーク設計、構築、運用
■システム設計、開発、構築、運用
■アプリケーション開発、ソフトウェア開発
■システム・セキュリティ診断、対策
■IT関連教育
■各種機器設置
■マイクロソフト認定ゴールドパートナー

企業概要

株式会社プリネッツの企業概要を紹介します。

設立

2002年5月

従業員数

100名
平均年齢/36歳

資本金

9800万円

売上高

600,000,000円

代表者

代表取締役社長 水谷匡宏
大手ベンダーで技術者として勤務後、お客様はもとより、社員にも満足していただける会社を作りたいとの志で独立。

取材担当者より

部長クラスの役員までが、メンバーのマネジメントをしつつ、自分自身も最前線の現場で活躍しているということに驚いた。それは、同社がマネジメント層といえども、最先端の技術を学ばなければキャリアが描けない時代にあると考えているからなのだそうだ。これはマネジメント層が、常に自分自身が成長できるというメリットがあるだけでなく、現場で働くメンバーにとっても、同じ現場で働くエンジニアの目線で考えを共有できるというメリットがあるのではないだろうか。また、現場で培った最先端の知識や技術を研修にフィードバックしやすいということもあるのかもしれない。
社長も元エンジニアで、経営に携わる役員は現役エンジニア。まさに、エンジニアの目線で会社づくりをしているというのがこの体制からも読み取れる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プリネッツが過去に募集していた求人の履歴です。