株式会社シーピーアイ・リバティー・算法

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法の転職・求人情報

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法の事業内容を紹介します。

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法
「やりたい事ができる」 そんな当たり前を、当たり前に叶えてくれる会社、覗いてみませんか?

■ERP(SaaS、PaaS)、SAP、EBS、salesforce等での開発
■Webアプリケーションの企画提案、開発
■クラウド、Androidアプリ開発
■ネットワーク、DB設計・構築・運用
■インフラ、サーバ構築
■商品開発、販売/SmartWork(在宅勤務支援ソリューション)、OnBase(ECMソリューション)

【主要取引先(50音順)】
株式会社インターコア
エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス株式会社
株式会社キーエンス
株式会社シーエーシー
JNS株式会社
株式会社ジャパンテクニカルソフトウェア
新日鉄ソリューションズ株式会社
鈴与シンワート株式会社
株式会社大和ソフトウェアリサーチ
データ・マネージメント株式会社
東芝ソリューション株式会社
ハイランドソフトウェア株式会社
株式会社日立製作所
富士ソフト株式会社
株式会社富士通アドバンストエンジニアリング
富士フイルム株式会社

企業概要

株式会社シーピーアイ・リバティー・算法の企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

85名

資本金

8,525万円

代表者

代表取締役社長 金澤利一

取材担当者より

「2012年は、もっと色んな仲間と出会いたいですね」

そう語るのは代表取締役の金澤氏だ。
とにかくこの金澤氏、笑顔が似合う。

「現場の声を求人に載せたいから」と、
各現場で活躍しているエンジニアに声をかけたところ、年度末の忙しい時期にも関わらず
10名近いエンジニアが続々と集まってきた、というところからも、
社長がどんなに社員から慕われているか分かって頂けるだろう。

プロジェクトには、上流からワンストップで、また、
組織としても事業戦略室の立ち上げから協力会社との提携、
営業力の強化、そしてAndroid認定資格の取得奨励など、
エンジニアを主役とした環境づくりを積極的に推し進めていこうとしているそう。

ハード面でもソフト面でも、エンジニアにとって働きやすい環境を整えるために、
常に時代の先を読み、柔軟に対応し、挑戦し続ける同社の風土は
エンジニアから見ても非常に魅力的だろうと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る