株式会社 リサービア

株式会社 リサービアの中途採用情報

株式会社 リサービアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リサービアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リサービアの事業内容を紹介します。

株式会社 リサービア
遊休地の資産活用を提案します。那須塩原など市街化エリアの宅地販売で新産業都市の街づくりに貢献。

那須に根ざして40年。今やリゾート地としての人気だけにとどまらず、
様々な産業とインフラ整備で住環境が向上し、近年注目を集めている那須塩原。
当社は不動産という大切な資産を通して、お客様に快適さと寛ぎのステージを
提供し、新都市づくりの一翼を担う企業です。

≪不動産事業≫主として地方都市住宅地の開発、売買、管理業務

【宅地建物取引業】 東京都知事免許(12)第26807号

企業概要

株式会社 リサービアの企業概要を紹介します。

設立

1973年(昭和48年)9月4日

従業員数

30名

資本金

5700万円

代表者

代表取締役 嶋ア 和朗

取材担当者より

顧客との付き合い方をはじめ、社内での礼儀、あいさつに至るまで、様々なお話しを伺った。そこから、創業43年の歴史、社員の平均年齢の高さ、かつての土地ブームが起こった那須という商材から、良い意味で「昭和」を感じさせてくれる会社であることを実感させられた。また、話を伺った採用担当の横澤さんはとても気さくな方で、フレンドリーな面接を心がけているようだ。面談中もついつい話が脱線し、求職者も同社も多角的に理解が深まるということがよくあるそう。実際に面接に来た求職者は「最後の就職先に」「稼ぎたい」「那須が気になった」など様々な理由から同社に応募している。現在、40代や50代の方が未経験から採用になり、同社で活躍しているそうだ。 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 リサービアが過去に募集していた求人の履歴です。