ソフトブレーン・オフショア株式会社

ソフトブレーン・オフショア株式会社の中途採用情報

ソフトブレーン・オフショア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトブレーン・オフショア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトブレーン・オフショア株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトブレーン・オフショア株式会社
これまで培った経験・知識を、当社のプロジェクトマネジメントで活かしてください。

■オフショア開発
■国内の受託ソフト開発
■開発支援
■グローバルBPO事業

企業概要

ソフトブレーン・オフショア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

資本金

11,250万円

代表者

代表取締役社長 駒木慎治

取材担当者より

開発担当取締役の篠田氏は、非常に物腰の柔らかい方だった。
今回の募集に関して、ITの技術や知識が豊富なのも大事だが、
やはりコミュニケーション力や人間力を見たいと言っていたのが印象深い。
顧客折衝の場でも、マネジメントの場でも、人との関わり合いでプロジェクトは進行する。
プロジェクトを引っ張るリーダーとして人間力は不可欠なのかもしれない。
しかし、同社が言うのは、今は折衝力やマネジメント力がなくても、入社してから着実に身に付けていけばいいということ。同社なら、大手ベンダーや異文化コミュニケーションを通じて、そのスキルが磨かれるに違いないだろう。
また、将来的にはエンドユーザーとのやり取りができるチャンスもある、とのこと。
エンジニアとしてのキャリアアップも大いに期待できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソフトブレーン・オフショア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。