株式会社テレ・マーカー

株式会社テレ・マーカーの転職・求人情報

株式会社テレ・マーカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレ・マーカーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレ・マーカーの事業内容を紹介します。

株式会社テレ・マーカー
企業のことをよくヒアリングし、オフィスをトータルでプランニングしてください!

◆情報通信機器販売及び施工、移動体通信事業
◆プロバイダー事業、サプライ事業、インターネット事業
◆パートナー事業、ソフトウェア販売事業

【拠点】
◇本社/札幌市東区北14条東15丁目3-5 STビル4F
◇支店/北海道・東北・関東・横浜・東海・関西・九州
◇営業所/札幌・札幌中央・旭川・帯広・青森・福島・さいたま・
     東京・西東京・千葉・山梨・群馬・静岡・岐阜・京都・北陸
※ほか、全国に出張所のネットワークが広がっています

【子会社】
株式会社コミュニティ・マーカー
株式会社メディアアクセス
株式会社ビューティー・クリエイト
株式会社ファーストコミュニティ
株式会社メディカ・ソリューションズ
株式会社ビューティー・クリエイト販売
株式会社メディカルマーカー販売
株式会社モグモグ
株式会社フォンテーン
ファインドジャパン北海道株式会社

企業概要

株式会社テレ・マーカーの企業概要を紹介します。

設立

1993(平成5)年9月20日

従業員数

400名

資本金

3億7500万円

代表者

代表取締役 齊藤 智

取材担当者より

今回の取材で強く感じたのは、テレ・マーカーの育成にかける「熱」である。

特に入社後のステップについては、細部までこだわった教育システムから、
未経験者の可能性を見出していく企業姿勢に触れることができた。

不安定な景況感の中で社会人生活をスタートしたであろう
若手求職者にとって、再出発のステージとして同社は最適である。

また、社員のモチベーションが高く、イキイキとした姿が印象に残った。
同社の社員に共通しているのは、「自立したい」「成功したい」という意欲。

同社でなら仲間から良い刺激を受けながら、目標へ向かって駆け上がることができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る