めだつ広告株式会社

めだつ広告株式会社の中途採用情報

めだつ広告株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

めだつ広告株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

めだつ広告株式会社の事業内容を紹介します。

めだつ広告株式会社
“猛烈にアピール”し“迅速な集客効果”を発揮する『移動看板広告に特化』した全く新しい広告会社です。

≪自転車広告事業≫
◇自転車等移動体を活用した広告業務
◇自転車及び看板の販売
◇デジタルサイネージを活用し様々な情報と広告をリアルタイムで提供する業務
◇移動体広告とインターネットを複合させた広告業務
◇広告・宣伝・販売促進に関する企画制作及びコンサルティング業務
◇広告代理業
◇他、上記に付帯関連する一切の業務

企業概要

めだつ広告株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年10月2日

資本金

1000万円

代表者

神坂 敦史

取材担当者より

今回の取材の感想を一言で言うと『実におもしろい!』

自転車の後部に広告を載せて街を走る「自転車広告」を日本で新たなメディアの常識にしたいと、20代〜50代のスタッフが一丸となって働いている。スタッフの職歴も様々で、元板前さんや広告ディレクターなど。営業経験の有無は全く関係なく、仲がよい。

社内はアットホームで活気があり、スタッフ全員が日本の会社を元気にさせられると本気で信じ、規則にとらわれないユニークな発想力で広告の新しい時代を築こうとしている。

好奇心旺盛でワクワクした仕事がしたい!と思う方に、ピッタリの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

めだつ広告株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。