株式会社TANA-X

株式会社TANA-Xの中途採用情報

株式会社TANA-Xの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TANA-Xの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TANA-Xの事業内容を紹介します。

株式会社TANA-X
あなたの企画と独創性で、世の中に新しいヒット作を生み出す。

創業100年の歴史のある当社は、産業包装資材とセールスプロモーションを軸に事業を展開。デザイン、機能性の両面で優れた製品を産み出し、企画から製造まで一貫して手がける「総合セールスプロモーション企業」として、今なお着実な成長と進化を遂げています。

【事業内容】
■店頭プロモーションツールの企画製造販売
■産業用包装資材の製造販売
■梱包設計の企画製造販売
■商業包装(パッケージ他)企画製造販売
■ファッション雑貨等販売
■輸出入業務

企業概要

株式会社TANA-Xの企業概要を紹介します。

設立

昭和26年3月23日

従業員数

500名

資本金

3億6,400万円

売上高

231億円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 田中 慶治

取材担当者より

これまでにTANA-Xが手がけてきたというディスプレイが立ち並ぶショールームに通された瞬間、取材班はそこに並ぶディスプレイ達に驚き、思わず声をあげてしまった。化粧品や日用雑貨、自動車、携帯電話、家電製品…ドラッグストアや家電量販店などで目にするプロモーション用のプロダクトは多種多彩で、そのすべてを企画から製作まで、同社が行っているというから驚きだ。100年以上の歴史を持ち、その中で数々の革新(イノベーション)を生み出してきたTANA-Xには、安定した基盤にあぐらをかく、といった姿勢は一切見られない。常に未来を見据え、チャレンジする事を止めない同社ならば、日々の仕事にも大きなやり甲斐と達成感があるだろうと確信した取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社TANA-Xが過去に募集していた求人の履歴です。