株式会社レグルカセ

株式会社レグルカセの転職・求人情報

株式会社レグルカセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レグルカセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レグルカセの事業内容を紹介します。

株式会社レグルカセ
■■ 応募資格を満たされている方、全員とお会いいたします! ■■ 創っていくのは、会社ではなくコミュニティ。既存概念に縛られない、新しいITベンチャーの形を模索しています。

■コンサルティング事業
■インテグレーション事業
■ネットワークソリューション事業
■モバイル開発事業
■人材開発事業

『革命の国』であるフランスのRegle(ルール)とCasse(壊す)という
2つの言葉を組み合わせて誕生した「レグルカセ」。
既存のルールに縛られず、自ら新しいルールを定義して世の中に発信していく…
そんな想いを込めてITの世界で革命を起こしていく集団を目指していきます。

企業概要

株式会社レグルカセの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

従業員数

30名(2013年4月現在)
平均年齢/29歳(2013年4月現在)
中途入社者の割合/中途入社100%

代表者

代表取締役 冨岡一輝

取材担当者より

設立間もないレグルカセのオフィスにお伺いさせて頂いた取材班。
そのオフィスの綺麗さと、同社が秘める今後の成長ぶりに思わず驚いてしまった。

同社代表を務める冨岡氏とお話させて頂く機会を得たが、
そこに感じられたのは「面白い仕事がしたいという一点を追求したい」という強い思いだった。

その考えに同調し、高トラフィックを支えるLAMP環境下でのインフラスペシャリストや
大規模Webサイトのデザイナー、巨大ソーシャルサイトのディレクターなど、
エンジニア、クリエイターといった仲間達が垣根を越えて集まり、今の組織のコアになったのだという。

理念を追求することと、実際に働く条件や環境は相反する事も多いが、
その両方を実現できそうな期待感を抱かせてくれる、そんな会社だと感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る