株式会社メテオ

株式会社メテオの中途採用情報

株式会社メテオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メテオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メテオの事業内容を紹介します。

株式会社メテオ
メディカルオンラインはWebサイトから医療現場、研究開発現場を支えています。

医学文献・医療情報等デジタルコンテンツのネットワーク配信サービス
サービス名称「Medical Online(メディカルオンライン)」
業務提携先
科学技術振興機構(JST)
NPO医学中央雑誌刊行会(医中誌)

企業概要

株式会社メテオの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月18日

従業員数

36名

資本金

8千8百万円

売上高

7億5千万円

代表者

田原 裕滋
医療向け材料メーカーに入社後、独立。
メテオを立ち上げ、代表取締役に就任。

取材担当者より

医学文献・医療情報等デジタルコンテンツのネットワーク配信サービスという新しい分野に可能性を見いだし、確かな先見性とフロンティア精神を持って設立された株式会社メテオ。そのチャレンジングな姿勢とオープンなマインドは、今回お話しをお聞きしたお二人の言葉、雰囲気からも十分に感じることができた。新しい仲間を迎え入れ、ビジネスのフィールドをさらに広げ、前進させていこうという、その意欲的なスタンスからも、非常に魅力的な職場をイメージすることができた。さらには日本における同業種のフロントランナーとしての自負と気概。それを共有しながら歩んで行くことができる。メテオにはそんな環境が待っていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メテオが過去に募集していた求人の履歴です。