西武造園株式会社

西武造園株式会社の転職・求人情報

西武造園株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

西武造園株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

西武造園株式会社の事業内容を紹介します。

西武造園株式会社
当社は西武グループの一員として、造園業を営む企業です

■造園空間の調査設計及び企画ならびに施工・維持管理業務
■公園、庭園、ゴルフ場、その他の管理運営業務
■造園緑化に関するコンサルタント業務
■環境アセスメント業務
■土木、造園緑化他資材の販売業務

◎特定建設業 国土交通大臣許可(特-28)第9692号

【事業所】
本社(東長崎)、東日本支店、西日本支店、神奈川支店、首都圏事業所、東北営業所、北関東営業所、横須賀営業所、中部営業所、滋賀営業所、九州営業所、所沢事業所、東関東事業所、中国事業所、四国事業所、沖縄出張所

企業概要

西武造園株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年12月 ※創業1951年2月

従業員数

1000名(2017年3月現在)

資本金

3億6000万円

売上高

138億4000万円(2017年3月期実績)

代表者

取締役社長 林 輝幸

取材担当者より

西武グループの造園建設業の会社として、主に造園工事業と維持管理事業、管理運営事業の3つの事業を展開している同社。エコという考え方が当たり前になった現在、まちづくりにおける緑の重要性から、多方面で注目されている。そんな同社の印象は、とてもアットホームな会社だということ。「セクショナリズムは当社にはありませんね」と言うように、インタビュー中に人事担当の方と現場メンバーの方が冗談を言い合いながら話す様子は、普段の仲の良さを感じられるものだった。このチームワークを強みに同社は今後、さらなる成長を続けていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る