アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】の中途採用情報

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】の事業内容を紹介します。

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】
未経験からアサヒグループで、正社員として活躍しませんか?

■■■『アサヒビール』『ニッカウヰスキー』『アサヒ飲料』など、『アサヒグループ』の一員です■■■

『アサヒカルピスビバレッジ』は、コーヒーカテゴリーにおける「ワンダ」、炭酸カテゴリーにおける「三ツ矢」などのブランド、乳性カテゴリーにおける「カルピスウォーター」をはじめとした「カルピス」ブランドなど、豊富なラインナップによる魅力溢れる自動販売機を展開し、競争力のある自動販売機事業の構築を目指していきます。また、自動販売機ビジネスのプロフェッショナルとしての強みを活かし、お客様とのWin-Winの関係づくりに取り組んでまいります。

■事業内容■
自動販売機による清涼飲料水の販売

企業概要

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2007年12月10日

従業員数

950人

資本金

1億円

売上高

1091億4500万円(2012年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 染川 幸男

取材担当者より

今回取材させていただいた中央支店では、とにかく明るい雰囲気と社員の方々の仲の良さが印象的だった。オフィスでは、外回りに出る前の営業担当者がマネージャーに質問している風景や、支店長から営業担当者へ声を掛けている姿が見受けられた。また、写真を撮らせて下さいと声を掛ければ、すぐに集まってくださり、楽しそうに談笑しながら自然な笑顔を見せてくれた。平均年齢は30代前半。社員同士の距離の近さやオープンな社風を肌で感じることができた。

アサヒグループのうちの一社という安定感と、地域密着企業という安心感。さらに、キャリアを築くのに最適な信頼できる仲間まで得られる環境だ。新たな一歩を踏み出したい、正社員として働きたいという気持ちを持つ方は、まずは会社説明会で、自分の目で確認してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アサヒカルピスビバレッジ株式会社 【アサヒグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。