MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】の中途採用情報

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】の事業内容を紹介します。

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】
院内にはカフェやスタッフ専用の大型休憩室も完備し、働きやすい環境を整えています。

診療部門・画像診断検査センター部門・人間ドック部門・企業健診部門

◎医療・福祉・介護・高齢化社会に対応するための、様々な医療サポート事業を展開しています。

企業概要

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年11月24日

従業員数

80名
平均年齢/30代
男女比/男4 女6 
中途入社者の割合/5割

代表者

院長 増澤 源造
【代表者略歴】
慈恵医科大学卒

取材担当者より

2012年4月にオープンしたばかりの健診会 東京メディカルクリニック。最先端医療機器だけでなく、ゆったりとしたインテリアやカフェ、さらにはスタッフのための食堂や屋上スペースなど“人”を大切にした施設の充実ぶりに、多くの人から注目が集まっている。この新しい施設で働くスタッフの組織作りは今、始まったばかり。そのメンバーとして活躍できるのは、まさに今だけ。「医療業界に興味がある」「地域医療に貢献したい」そんな想いをお持ちの方はぜひこのチャンスを活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

MRIサポートシステム株式会社【東京先端医療モール】が過去に募集していた求人の履歴です。