日野興業株式会社

日野興業株式会社の転職・求人情報

日野興業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日野興業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日野興業株式会社の事業内容を紹介します。

日野興業株式会社
命、食糧や水、そして衛生面を支えるトイレ。なくてはならない仕事です。

防災意識の高まりとともに注目を集める安定企業!
◆仮設トイレ(簡易トイレ)や常設トイレの製造、販売、レンタル
◆風呂、シャワー、ガードマンボックス(守衛室)、サニタリーユニット、プレハブ、ユニットハウス、物置等の製造、販売、レンタル

企業概要

日野興業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和27年4月5日

従業員数

180名

資本金

6,650万円

代表者

代表取締役/積田喜一

取材担当者より

社内には電話での応対に追われる営業担当者や事務の方の姿が多くあった。しかし、営業成績を最優先にした営業所にありがちなギラギラとした緊張感はなく、忙しそうではあるが皆さんがイキイキと働かれていた印象がある。上司と部下の関係も良好で、取材に応じていただいた営業マンの方も上司と頻繁に飲みに出かけることがあるそうだ。
未経験者歓迎という間口の広さも魅力的。社会の防災意識の高まりに比例して業界全体の需要も増えつつあるなかで、新しくチャレンジしたいという方にはうってつけの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日野興業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。