株式会社オークサービス

株式会社オークサービスの中途採用情報

株式会社オークサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オークサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オークサービスの事業内容を紹介します。

株式会社オークサービス
自動車TVオークションサイト大手のオークネットグループの安定基盤のもと、独自のサービスを展開中!

■オークネット会員および自動車関連事業者向け経営支援商品・サービスの企画・開発・販売・運営
■オークネット会員および提携会場会員向け買取(仕入)支援システムの提供
■オークネット関連企業を中心とした決済システムの企画・推進
■自動車販売業界への経営支援商品の企画・推進

<主要取引先例>
株式会社オークネット
全国主要カーディーラー
一般顧客

企業概要

株式会社オークサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成12年11月28日

従業員数

40名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 関 裕

取材担当者より

「新しいテーマに果敢にチャレンジしていこう」というのがオークネットグループ各社に共通する「文化」であり、オークサービスにも脈々と受け継がれている。特に、TVオークション業界のリーディングカンパニーである株式会社オークネットの新商品・サービスの企画・開発会社として設立されたオークサービスは、斬新なアイデアを具現化するために日々取り組みを続けている。現在も、独自のサービスの提供により業務を拡大中の同社は、さらに、 株式上場を目指し邁進中だ。その成長の原動力となっているのは、社員一人ひとりの挑戦と能動的に仕事に取り組む姿勢。社員の意見を取り入れカタチにしやすい風土がある同社には、自由にアイデアを発信しながらのびのびと活躍できるフィールドがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オークサービスが過去に募集していた求人の履歴です。