株式会社北斗システム

株式会社北斗システムの中途採用情報

株式会社北斗システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社北斗システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社北斗システムの事業内容を紹介します。

株式会社北斗システム
クライアントからも高い評価をいただいている当社のエンジニア。今年で創業24周年を迎え、着実に業務拡大しているからこそ、増員募集が決定しました!安定した環境の中、幅広い案件・業務に携わり成長できます!

■■■今年で設立24周年!地元神奈川を中心に成長中■■■

【その他の事業】
■システム開発請負
■ホームページ作成、保守
■データ入力受託業務
■Word、Excel文章入力業務

大手メーカーや金融系を中心に、Webやサーバ、アプリケーション等の
システムコンサルティング〜開発・運用を幅広く手掛けています。
大手企業を中心に、様々な業界から信頼をいただいており、
多岐にわたるプロジェクトへの参画を実現させています。

≪主要取引先≫
■株式会社日立製作所
■株式会社日立ソリューションズ
■株式会社日立システムズ
■株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
■株式会社CIJ
■株式会社SRA
■富士ソフト株式会社
■日本データスキル株式会社
■日本貿易印刷株式会社
■日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
■東京日産コンピュータシステム株式会社
■東京システムハウス株式会社
■株式会社第一コンピューター
■大和住販株式会社 他
(順不同・敬称略)

企業概要

株式会社北斗システムの企業概要を紹介します。

設立

1995年7月14日

従業員数

50名
平均年齢/38歳
男女比/男性6:女性4
中途入社者の割合/80%

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 相川英三郎
長崎出身。27歳からこの業界に入り、平成6年から個人で業務をスタート。
平成11年に同社を設立。「社員には幸せになってもらいたい」が口癖で、
その温かい人柄に惹かれて入社を決めたという社員も多い。

取材担当者より

今回、取材班が伺ったのは横浜市内の本社オフィス。3名のエンジニアの方にお話を伺ったが、全員が「働きやすい」と口を揃えていた。というのも、エンジニアが希望する案件に携われるようなサポート、残業を少なくする働き方などができるからだ。社員定着率も95%であり、働きやすさを数字が物語っている。「エンジニアの要望を聞いてくれる職場が良い」「ワークライフバランスを大切にした働き方がしたい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社北斗システムが過去に募集していた求人の履歴です。