株式会社総合システムリサーチ

株式会社総合システムリサーチの転職・求人情報

株式会社総合システムリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社総合システムリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社総合システムリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社総合システムリサーチ
エンジニアの成長こそ、会社の成長に繋がる一番の要素です。

【主な事業】
制御・情報システムの開発

★プライバシーマーク(2009年取得)
★ISO9001(2009年取得)JQA-QMA13749

企業概要

株式会社総合システムリサーチの企業概要を紹介します。

設立

1992年3月9日

従業員数

120名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 西口 博美

取材担当者より

今回の取材では、技術部門・営業部門の双方の社員の方にお話を伺った。
その中でお二人が共通して口にしたのは、「エンジニアと営業の距離の近さ」。アサインの際も、プロジェクト参画後も、あらゆる場面でコミュニケーションをとることを心がけ、エンジニアが成長できるような環境を整えている。陰で支えてくれる営業の存在が、同社のエンジニアが育つ一番の理由かもしれない。経験が浅くて不安な方も、まずはご応募していただきたい。理想のエンジニアへと近づいていける環境が、同社にはきっとある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る