シグマロジスティクス株式会社

シグマロジスティクス株式会社の中途採用情報

シグマロジスティクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シグマロジスティクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シグマロジスティクス株式会社の事業内容を紹介します。

シグマロジスティクス株式会社
必要なのは普通免許の資格だけ。安定企業の正社員として働けます。

■一般貨物自動車運送事業
■清涼飲料水の販売
■配送サービス受託
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■再就職支援事業
■アウトソーシンング事業
■貨物自動車運送事業

一般貨物自動車運送事業 事業者番号 (440000021)
一般人材派遣事業 許認可番号 (般13-050158)
有料職業紹介事業 許認可番号 (13-ユ-050158)

企業概要

シグマロジスティクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年

従業員数

1400名

資本金

4800万円

代表者

代表取締役社長 藤井 清一

取材担当者より

拠点では毎朝ミーティングが開催されており、情報共有の場を設けているとのこと。真剣に話をする姿から、社員一人ひとりの意識の高さが伺える。また、ミーティングが終わりそれぞれ準備を済ませた社員から、出発前の最終チェック。安全第一をひとつの指標に掲げる同社では、アルコールが残っていないか呼気を調べることと、免許証の確認が日ごろから徹底されているようだ。

トラックに向かう社員の方々は一転して和やかな雰囲気。笑顔で冗談を言い合う姿からは、仲の良さが伝わってきた。各拠点ではバーベキュー、社員旅行、ボーリング大会などイベントも開催されるそう。仕事と遊びを充実させ、毎日をイキイキと過ごす社員の姿が印象に残った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シグマロジスティクス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。