株式会社インターメスティック

株式会社インターメスティックの中途採用情報

株式会社インターメスティックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターメスティックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターメスティックの事業内容を紹介します。

株式会社インターメスティック
低価格かつオシャレな『Zoff』のメガネは若者に人気。モデルやコミックとのコラボも注目を集めています。

アイウェアブランド『Zoff』の親会社で、デザイン・企画・開発・生産手配・管理を行っています。

■メガネレンズ、メガネフレーム、サングラスの製造販売・輸出入
■メガネ・コンタクトレンズの付属品(ケース、クリーナーなど)の製造販売・輸出入

企業概要

株式会社インターメスティックの企業概要を紹介します。

設立

1993年5月20日

従業員数

30名(2011年10月現在)
平均年齢/39.2歳

資本金

2億2000万円

代表者

代表取締役社長 上野照博

取材担当者より

メガネをファッションとして楽しみたいユーザーにはデザイン性の高い商品を、機能性を重視しているユーザーへは、徹底して軽量化した商品を提供するなど、さまざまなライフスタイルに合った商品をつくりあげている同社。また、ファッションモデルや、コミック・ゲームなど、あらゆるジャンルのモノや人とコラボし、常に新しい企画を立ち上げていくチャレンジングな姿勢も掲げている。「メガネ」という商品を通して、枠にとらわれない自由なアイデアをカタチにできる同社の面白さを感じた。中でも社内SEは、部署を横断してプロジェクトに携わるため、会社全体を俯瞰して見られる立場だろう。自由な発想を活かせる環境でシステム開発に取組みたいエンジニアにはぜひ応募してほしいと思う取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インターメスティックが過去に募集していた求人の履歴です。