株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーの転職・求人情報

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー
本当に求められているサービスを通して社会の問題を解決する。そんなやりがいある仕事を手掛けませんか?

■再就職支援事業
■組織・人事コンサルティング(各種制度設計など)
■教育・研修事業
■官公庁事業の受託(雇用就業支援など)
■人材紹介事業
(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444)

企業概要

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1988年4月14日

従業員数

連結/3,859名、単体/700名

資本金

30億円

売上高

1835億円(2010年5月実績)

代表者

カンパニープレジデント 渡辺 尚

取材担当者より

360名のキャリアコンサルタントを擁し、全国で再就職支援事業を展開する同社。それぞれ強みを持つグループ会社が合併を重ねることにより、その規模も強みもますますグレードアップしているという印象を受けた。人材紹介と再就職支援、さらに独立開業支援や官公庁からの雇用に関する受託事業をも手掛ける同社は、まさに「雇用インフラ」として社会に大きく貢献し、日本の雇用が抱える問題解決に寄与している。会社の規模感とは異なるきめこまやかなサービスにも定評があり、支援実績とお客様満足、どちらも業界トップクラスだという。人の人生に関わりながら社会に貢献できる。さらに、「自分の仕事を通して社会を変えられるチャンスもある」と同社の社員は語る。大きな意義を持つダイナミックな仕事に挑戦したい方は、ぜひ応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。