東急セキュリティ株式会社

東急セキュリティ株式会社 の転職・求人情報

東急セキュリティ株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東急セキュリティ株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東急セキュリティ株式会社 の事業内容を紹介します。

東急セキュリティ株式会社
★未経験歓迎 ★正社員登用あり ★東急グループの安定基盤

東急沿線のホームセキュリティ、タウンセキュリティ、警備・防犯対策を担い、地域密着ならではのセキュリティサービスを展開しています。

◆鉄道警備業務
◆施設警備業務
◆機械警備業務
◆巡回警備業務
◆上記警備業務に付随する物販・サービス

【備考】
【関連会社】東京急行電鉄株式会社

企業概要

東急セキュリティ株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

1038名
中途入社者の割合/70%

資本金

1億円(主要株主:東京急行電鉄株式会社)

代表者

取締役社長 波戸 覺

取材担当者より

東急グループが推進する街づくりの総仕上げとして、
2004年に誕生した東急セキュリティ。
地域に密着し、東急沿線エリアに住むすべての人に
「安全」と「安心」を提供することを目的に、
様々なセキュリティサービスを展開している。

同社では、未経験でも意欲の高い人材にチャンスを与え、
東急ブランドの名にふさわしい警備のプロを育成している。

警備という仕事は、過酷な労働条件を想像しがちだが、
休日はシフト制で、自分の予定が立てやすく、
一人ひとり働きやすいような工夫をしている。

また東急グループの福利厚生制度も充実しており、
仕事とプライベートのバランスがうまく保てるところも魅力的だ。
長く安定して働ける同社で、新たなキャリアを切り開いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東急セキュリティ株式会社 が過去に募集していた求人の履歴です。