SC.Cosmetics 株式会社

SC.Cosmetics 株式会社の転職・求人情報

SC.Cosmetics 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SC.Cosmetics 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SC.Cosmetics 株式会社の事業内容を紹介します。

SC.Cosmetics 株式会社
洗う、身だしなみを整える、髭を剃る。そんな日常をもっと素敵に彩るのがCIGARROの役割です。

化粧品の製造・販売・輸出入

≪取り扱いブランド≫
・STEAMCREAM(スチームクリーム)
・de Mamiel(デ・マミエール)
・CIGARRO(シガーロ)

企業概要

SC.Cosmetics 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月19日

従業員数

170名(2014年12月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 トーン アンドリュー ウィリアム

取材担当者より

全身に使える保湿クリーム「スチームクリーム」。メディアでも度々紹介され、特に女性の中にはご存知の方も多いのではないだろうか。取材に伺ったのはそんなこだわりのプロダクトを製造から販売まで一貫して手がけるSC.Cosmetics社だ。社内にディスプレイされたスチームクリームの様々なデザインの容器に目を奪われつつ、皆さんの製品や会社への想いをお聞きした。自社ブランドへのプライドは、穏やかな語り口ながら迫力すら感じられた。ただ、その中で筆者の印象に残ったのは、同社の方々のソフトな語り口、人柄の温かさだったことは付け加えておきたい。自信を持って取り組める仕事と居心地の良さ。じっくりと腰を落ちつけて働くために必要な環境が同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

SC.Cosmetics 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。