株式会社 ライフキューブソフトウェア

株式会社 ライフキューブソフトウェアの中途採用情報

株式会社 ライフキューブソフトウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ライフキューブソフトウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ライフキューブソフトウェアの事業内容を紹介します。

株式会社 ライフキューブソフトウェア
私たちの想いに共感してくれる方であれば、特別なスキルはいりません。

1:ソフトウェア開発支援
2:自社製品の開発と販売

企業概要

株式会社 ライフキューブソフトウェアの企業概要を紹介します。

設立

平成20年(2008年)7月1日

従業員数

15名(平成23年9月現在)
平均年齢/30歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

前期 4300万円(実績) 今期 5500万円(見込)

代表者

代表取締役 岡 裕輔

取材担当者より

どこよりも誠実で、働きやすい企業。それがライフキューブソフトウェアの印象だ。
IT業界では、クライアント先での開発となるケースがほとんどだが、同社はその中でも、「社員の帰属意識を向上させたい」「イキイキと働けるように、楽しく在籍できる会社にしたい」という強い想いを感じた。当たり前のことを当たり前に成し遂げ、クライアントにもエンドユーザにも誠実に向き合う。それは一見簡単なようで、とても難しい。そうした日々の中で、ポジティブに業務に取り組むことで、まっすぐに成長できる環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ライフキューブソフトウェアが過去に募集していた求人の履歴です。