株式会社キッツ 【東証一部上場企業】

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】の中途採用情報

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】
さらなるグローバル化を推し進める当社における重要なポジション。興味をお持ちの方はぜひご応募を!

国内シェアNo.1、世界でも有数のバルブ総合ブランドとして、
流体制御機器(バルブ・システム機器等)の製造販売を行っています。

■ビル・住宅関連分野
■プラント関連分野
■自動調節弁分野
■水道・給装分野

連結子会社:30社(2011年3月31日現在)

企業概要

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1951年1月26日

従業員数

連結:3,594名、単体:1,017名(2011年3月31日現在)

資本金

212億708万円(2011年3月31日現在)

売上高

連結:106,059百万円、単体:51,002百万円(2011年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 堀田康之

取材担当者より

「モノづくり」に少なからず興味を持っている方にとっては、日本でシェアNo.1を誇るTOPメーカーで働けるチャンスは貴重なのではないだろうか?国内だけでなく、世界でも有数の総合バルブ・ブランドとしてさらなる世界進出を推し進めており、勢いのある同社。しかし、意外なことに社風はいたっておおらかだ。社員の裁量に任せる部分が多いため、自分の想いを実現しやすく、やる気のある社員にとっては伸び伸びと働ける環境がある。長年にわたり「No.1」を維持してきた実績と誇りから生まれる余裕なのだろうか。福利厚生が充実しているのも働きやすさの大きな要因となっている。同社ではさらなる飛躍に向けて、各部門で人員の強化を図っている。またとないこのチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社キッツ 【東証一部上場企業】が過去に募集していた求人の履歴です。