株式会社M-TEC(無限)

株式会社M-TEC(無限)の中途採用情報

株式会社M-TEC(無限)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社M-TEC(無限)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社M-TEC(無限)の事業内容を紹介します。

株式会社M-TEC(無限)
“無限”の名を掲げ、限界に挑戦し続けています。

◆◆** 世界に誇る“無限”ブランド **◆◆
「世界に夢と興奮と楽しさを提供する」ことを理念として、
“無限”ブランドのもと、国内外においてモータースポーツ活動及び、
Honda四輪・二輪車用製品の展開を行っています。

◆◆** 事業内容 **◆◆
1.モータースポーツ用自動車エンジン、及び競技用エンジンの設計・開発・製作・組立・販売。
2.Honda 四輪車のスポーツ走行用エンジン、シャーシ並びに各種部品の設計・開発・制作・販売及びサーキットにおけるサービス。
3.Honda 四輪車及び二輪車を中心としたチューニングパーツ、アクセサリーの開発・制作・販売。

【備考】
海外子会社
◆MUGEN America,Inc.(米国)
◆MUGEN EURO.,Limited(英国)

企業概要

株式会社M-TEC(無限)の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

170名(2012年1月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 永長 眞

取材担当者より

F1、F3、モトクロス、ル・マン24時間耐久レース等で、数々の実績を残し、モータースポーツの世界で圧倒的な存在感を放っている「無限」。日本を代表するエンジニア集団として、最新の技術力を世界に向けて発信している。
今回の取材では、そんな同社で豊富な経験を積んだお二人の技術者の話を聞くことができた。
日夜研究・開発に取り組まれるお二人の話から感じたのは、華やかさだけではない勝負の世界の厳しさ。どんなに試行錯誤しようと、どんなに努力を重ねようと、勝てなければ意味がない。誰よりも負ける悔しさを知っているからこそ、勝つために、魂を込めて開発しているという。世界に誇れるのは、技術力だけではない。その熱い情熱こそが、一流たる所以だろう。
日々、技術を磨き、胸を張って誇れる仕事をしたい方に、是非おすすめの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社M-TEC(無限)が過去に募集していた求人の履歴です。