エーアイテクノロジー株式会社

エーアイテクノロジー株式会社の転職・求人情報

エーアイテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エーアイテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エーアイテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

エーアイテクノロジー株式会社
手がける案件は公共・公益系の大型プロジェクトばかり。“多数精鋭集団”の一員として期待しています!

1986年(昭和61年)の創業以来、先進の技術と柔軟な思考を備えた少数精鋭を目指し、高品質・高信頼性を誇るシステム・ソリューションを幅広く提供。
人工知能やマルチメディアなどの開発にもいちはやく着手し、次世代システムのコンピュータソフトウェアの受託開発会社として
JR東日本の『Suicaシステム』・JR東海の『TOICAシステム』などの鉄道関連システムのほか、『気象予報システム』をはじめとした公共・公益システムなど社会に貢献するシステムを中心に開発しています。

■システムインテグレーション
●コンサルテーション
●企画・提案
●設計・開発
●Webコンテンツ制作
●保守・運用
●サーバ構築/ネットワーク構築

■業務用パッケージ・ソフトウエア開発
●緊急地震速報サービス
●Web版行先掲示板ソフト『ホワイトボード』
●ワークステーション支援ソフト『AITシリーズ』

企業概要

エーアイテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)7月24日

従業員数

64名

資本金

3千万円(自己資本3億6千万円 自己資本比率70.45%)※平成23年3月期

売上高

5億5千万円(平成23年3月期)

代表者

代表取締役 武川 俊一

取材担当者より

生活に密着に関わる公共・公益系の事業に強みを有し、“多数精鋭集団”を目指して業務領域を意欲的に拡大。着実に成長を続けるエーアイテクノロジー。スペシャリストぞろいということで緊張感みなぎるオフィスを想像していたが、雰囲気は明るくフランクで、社員の方のインタビューでもメンバー同士の仲のよさ、絆の強さが伝わってきた。その要因として、社内で親睦会が組織され、定期的に飲み会やボウリング大会などが実施されるなど社員のモチベーションをアップさせる環境づくりの努力が続けられていることもあるが、それ以上に感じることは社員に共通する“成長意欲”の高さ。みなが同じ方向を向いているからこそ、お互いを高めあおうとする機運が生まれ、相乗効果で会社の業績も上向くという好循環を生んでいるのである。新たな環境にも臆せず積極的に人の輪に飛び込める前向きな人であれば、望む限りの成長を得られる環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エーアイテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。