インターソフト株式会社

インターソフト株式会社の転職・求人情報

インターソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターソフト株式会社の事業内容を紹介します。

インターソフト株式会社
未経験からのチャレンジも歓迎します!案件により座学と実戦的なトレーニングを最大8週間行うので、ITに関する知識がない方も徐々にスキルアップできます。

★来年で20周年を迎える成長企業
★世界で高い評価をいただき、7ヶ国に拠点を拡大
★年間休日120日、残業ほぼなしでプライベートも充実

外資系企業を中心に、証券会社や銀行、生命保険会社などの金融機関をはじめ、
製造業、通信系、医療系、食品系といったクライアントに対して、
多角的なITソリューションを提供し、高い信頼を獲得しています。

【事業内容】
■インフラマネージドサービス
■アプリケーション開発&保守
■組込エンジニアリング・サービス
■モバイルアプリ・サービス
■コンサルティングサービス

企業概要

インターソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年8月

従業員数

65名
平均年齢/40歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/9割

資本金

3000万円

代表者

CEO デバシス・デビッド・ラキット

取材担当者より

世界を舞台に多角的なITソリューションを軸としたビジネスを展開しているインターソフト。1999年に東京のオフィスにて代表・ラキット氏が一人で事業をスタートし、2010年までに世界7ヶ国に拠点を展開している。その成長の理由は「自分達の持つ強みを複合的に伸ばし、強固なビジネス基盤を作りたい」という同社の想い。自らの持つ力を理解し、それを最大限活かす術を知っているからこそ、安定的な成長を実現して国内外の企業に注目を浴びたのだ。実際に、システム開発においては最上流フェーズを任されるケースも多く、同社の信頼の厚さが感じ取れる。しかし、より一層の顧客満足度を高めるためには、サポートメンバーの強化も必要。今回の募集は同社のさらなる飛躍を実現するために不可欠なものである。未経験からグローバル展開する企業で活躍できるチャンスに興味のある方は、一度「転職フェア」で直接話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インターソフト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。