ソフトビヨンド株式会社

ソフトビヨンド株式会社の転職・求人情報

ソフトビヨンド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトビヨンド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトビヨンド株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトビヨンド株式会社
社員は20代後半のメンバーが2名!チームワークを大切にする会社です。

システム開発をメインに事業展開。
分野は、金融・証券・保険・業務・WEB系など幅広く手掛けている。
【事業内容】
■システム開発
■ホームページ制作
■オフィスネットワーク整備

企業概要

ソフトビヨンド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

6名
平均年齢/37歳
男女比/男10:女0
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

4,000万円 (2012年度見込み)

代表者

代表取締役 藤本 雅行

取材担当者より

技術者6名と小規模な会社ながら、ステップアップをして上流工程に携われたり、高度なスキルを身に付けられる同社なら、自分が成長できると同時に、会社づくりの中核を担う立場で活躍できる面白さ・やりがいがあると感じた。また、顧客との信頼関係による継続した案件がある中で、落ち着いて仕事に取り組めるという働きやすさもこの会社の魅力だ。働く社員のためのスポーツクラブとの提携・書籍購入の補助制度などのように、会社づくりに携わっていく上で社員自身がアイデアを出し制度を形にしていくこともできるだろう。そういった面でも、会社づくりの面白さを味わえるのではないだろうか。現在PGの方はSEへステップアップして、要件定義のみならず提案力を、SEの方は、PLとしてより高い提案力を身につけられるチャンスがあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る