株式会社ES

株式会社ESの転職・求人情報

株式会社ESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ESの事業内容を紹介します。

株式会社ES
描いているキャリアも、仕事の相談も、みんなで共有できる会社です。

★大手メーカーとの直取引実績をはじめ、大規模プロジェクトも多数保有!
★案件増加や弊社チームでのPJ増加に伴い、20名の積極採用計画をスタート!
★社員発の自社モバイルコンテンツ開発も着々と進行中!

≪事業内容例≫
■システムインテグレーション事業
■モバイルコンテンツ企画・開発事業
■インフラ構築・運用・保守事業

◎関連会社:株式会社越後屋システムテクノロジー(http://www.echigoya-est.com/)

企業概要

株式会社ESの企業概要を紹介します。

設立

平成21年11月

従業員数

約50名
平均年齢/30代前半
中途入社者の割合/ほぼ100%

売上高

約1億円(2010年度実績)

代表者

亀田 正人

取材担当者より

設立間もない同社。にも関わらずここまで大手のクライアントから信頼されている理由は何だろう。そんな疑問を取材前に感じたが、実際に取材してみると、その訳がすぐに分かった。まず、エンジニア自身が主体性をもってイキイキと働いている。「設立間もない会社を自分たちが築いている」という自覚を社員一人ひとりが持っているのは、課長や社長にも遠慮なく自分たちの思いを共有することができるから。「情報共有が出来る会社を築きたい」という思いをカタチにした社長自身も、エンジニア出身であり、社員の相談には惜しみなく乗ってくれるという。そんな温もりのある同社だからこそ、クライアントからも厚い信頼を寄せられ、急速な成長を遂げているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ESが過去に募集していた求人の履歴です。