株式会社アプライド・エンジニアリング

株式会社アプライド・エンジニアリングの中途採用情報

株式会社アプライド・エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプライド・エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプライド・エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社アプライド・エンジニアリング
設立から45年以上の安定基盤!大手メーカーとの直請を実現し、先端技術にも携われるチャンスがあります。

・ソフトウェア開発事業
・システムインテグレーション事業
・テクニカルサービス事業

企業概要

株式会社アプライド・エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

昭和47年9月12日

従業員数

34名

資本金

2,000万円

代表者

駒田 重和

取材担当者より

設立から45年以上、多様化するお客様ニーズに迅速に対応し、コツコツと実績を積み上げてきた同社。その愚直な取り組みが評価され、主要取引先である大手メーカーとは30年以上もの継続した取引があるそうだ。そんな同社には豊富なキャリアを持つメンバーが多数在籍。エンジニアとしてスキルアップを続けたいと想う方には、プロジェクトだけでなく、メンバーからもスキルを吸収することができる環境だ。無論、プロジェクトから得られるモノも大きい。大手メーカーとの直請を実現している当社では、5G/IoTなど、先端技術のプロジェクトも手掛けいているそうだ。今後もさらに拡大していくであろう5G/IoTに携われるチャンスを掴み、将来的にも長く活躍できるエンジニアへとステップアップしたい方にとっては、自身の市場価値を高められる環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アプライド・エンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。