グローバルビジネスソリューション株式会社

グローバルビジネスソリューション株式会社の転職・求人情報

グローバルビジネスソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルビジネスソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルビジネスソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルビジネスソリューション株式会社
GBSアカウントのグループチャットはいつも大賑わい。

◆システムエンジニアリングサービス(SES)
◆システム受託開発
◆ビジネスコンサル・ソリューション

【備考】
【本社】東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル14F

企業概要

グローバルビジネスソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(敬称略、順不同)
NTT西日本 愛媛支店
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
東芝情報システム株式会社
JFEシステムズ株式会社
横河ソリューションズ株式会社
コムテック株式会社
株式会社情報システム工学
富士通エフ・オー・エム株式会社
KITシステムズ株式会社
オムロン株式会社 ほか

設立

2006年11月22日

従業員数

61名(2015年1月10日時点)
男女比/男85%:女15%
中途入社者の割合/8割以上

資本金

1,350万円

売上高

3億9,000万円

代表者

代表取締役 工藤 貴之

取材担当者より

「エンジニアのキャリアや人生を軽く扱う風潮が嫌になった。それが会社設立の理由です」

そう語ったのは、人材業界における大手企業の中で営業として実績を築き上げてきた工藤氏。
自身もまだ現役の営業としてお客様と顔を合わせているというが、
驚くべきはこれまでにも取り上げてきたその営業スタイルだ。

「本気でエンジニアの事を考えた結果、こうなっただけですよ」と工藤氏は笑うが、
何百というIT企業を見てきた私たち取材班も、そのスタイルには驚きを隠せなかった。
その面倒見の良さに惹かれ、「工藤さんと一緒にやりたい」と集まった技術者が多いというのも頷ける。
その人柄は、わずかな時間の中からでもはっきりと伺い知る事ができた。

こういった企業の考え方や取り組みは、数字などでは表せないかもしれない。
しかし、一度面と向かってお話すれば、この会社の魅力はすぐに分かって頂けると確信した取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る