株式会社日本財託(日本財託グループ)

株式会社日本財託(日本財託グループ)の中途採用情報

株式会社日本財託(日本財託グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本財託(日本財託グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本財託(日本財託グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社日本財託(日本財託グループ)
当社のキーワードは「感謝の気持ちを忘れない」。生涯の付き合いを念頭に、あなたにもお会いしたいと考えています。

◆23期連続黒字・賃貸管理戸数12,000戸・オーナー様数4,850名達成◆
賃貸住宅管理事業を中心に、お客様の財産管理に関するコンサルティングを行う当社。
「まめまめしくまめに努める」という理念の下、お客様と一生涯のお付き合いを築き、信頼の輪を広げてきました。
今後もこの歩みを止めることなく、愚直に謙虚に働き、感謝の心を忘れない企業としてますます多くのお客様に「安心」をお届けしていきます。

<事業内容>
●都心部ワンルームマンションなどの仕入れ・販売
●都心部ワンルームマンションなどの賃貸管理・賃貸仲介
●財産管理に関するコンサルティング
●オーナー事務局の運営 など

企業概要

株式会社日本財託(日本財託グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1990年10月

従業員数

72名(グループ全体142名)

資本金

8000万円

売上高

128億4000万円(グループ全体145億9000万円)(2013年9月決算)

代表者

代表取締役 重吉 勉

取材担当者より

感謝の気持ちをストレートに伝えるのは意外に難しい。ただ、同社に限って言えばその心配はない。同社には「サンクスカード制度」があるからだ。何気ないことのようだが、実際にお話を伺うと社員の方は口々に、「誰かのために」というモチベーションを語って下さり、「ありがとう」という気持ちを大切にする社風が伝わってきた。好感度が高い企業は数あれど、“見習いたくなる社風”というのは珍しい。さらに、賃貸住宅の管理業務を軸に成長を続ける同社。「愚直に謙虚に働き、感謝の気持ちを忘れない」を合言葉に、社員同士が互いに尊重し合っているという。このホスピタリティが事業にも息づいているのだろう。社内SEに寄せられる要望は様々だが、それは全て同じ会社の同僚からのもの。同社でなら身近な誰かの役に立っている実感を噛みしめることができるのだ。その感動を成長の糧にできる方。あなたにこそ飛び込んで欲しい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本財託(日本財託グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。