株式会社谷沢製作所

株式会社谷沢製作所の転職・求人情報

株式会社谷沢製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社谷沢製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社谷沢製作所の事業内容を紹介します。

株式会社谷沢製作所
これがぎりぎり見せられる限界。競合他社にはくれぐれもご内密に…。

シェアトップクラスの産業用ヘルメット開発・製造をはじめとする
産業安全保護具のメーカーです。
1.産業用安全衛生保護具(保護帽、安全帯、換気用風管など)
および標識等の製造・販売、並びに賃貸
2.防災用具、用品の製造販売
3.携帯用無線機の製造販売、 並びに賃貸
4.医療用具、用品の製造販売、賃貸並びに医薬品の販売
5.乗車用ヘルメットの製造販売
6.上記各号に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社谷沢製作所の企業概要を紹介します。

設立

創業/1932年2月 創立/1950年6月

従業員数

240名(2012年1月)

資本金

1億円

売上高

71億 (2011年9月期実績)

代表者

代表取締役社長  谷澤 和彦

取材担当者より

普段あまり触れることのない産業用ヘルメットだが、建築・建設業界では名は知れ渡っている。長年トップシェアクラスを維持してきたこともあり、企業基盤も安定している。では、守りに入っているかといえば、ハッキリ違うと言えるだろう。Uメットの開発でいえば、開発費はなんと1億円。業界の先駆者として積極的に挑戦する企業姿勢が見て取れる。今回のプロジェクトもご多分に漏れないだろう。ソフトウェア開発会社ではないとはいえ、今後は通信機器の部署を充実させていくという話を聞いた。プロジェクトの一部分を担当するのではなく、先頭に立ってまだ世にないものを生み出していく。これほど張り合いのある仕事は数少ないのではないか。ものづくりをしていみたい、そう思うならぜひ一度、谷沢製作所の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る