株式会社イー・ファルコン

株式会社イー・ファルコンの中途採用情報

株式会社イー・ファルコンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イー・ファルコンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イー・ファルコンの事業内容を紹介します。

株式会社イー・ファルコン
お客様と向き合い、共に考え、悩み、成功策を見つけていく。そこに年齢は関係ありません。

■アセスメントサービス
「職業総合適性診断eF-1」
「従業員意識調査CAS」
■組織分析サービス
「人材成功モデル分析」
「人材データベース」
「集団評価装置」
“見える化”では、アセスメントや組織分析を通じて、
他者や組織の捉え方を変えることを目指し、
“出来る化”では、パーソナリティFB研修、マネジメント研修などの研修や、
組織変革プロジェクトを通じて、顧客の組織、事業が良くなっている状態を目指します。

企業概要

株式会社イー・ファルコンの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

17名

資本金

9,552.5万円(2011年6月現在)

代表者

代表取締役社長 吉田 聡

取材担当者より

大手・上場企業を中心に人事組織コンサルティングを手掛ける同社。
2000年の設立以来、同社が特許を取得したシステム・プログラムを
導入した事例は300以上に上るなど、着実に成長を遂げている。

今回の取材で印象に残ったのは同社代表取締役である吉田氏の言葉だ。
「否定する人は考えていない。事象に共感し、ロジカルな思考のもと、
共感できる人材こそがイー・ファルコンに相応しい人材です。」

自分と違う物事の捉え方・アイデアに対し、
否定的な対応をすることは簡単だ。

しかし、その一つ先のマインドが大事。
物事を多角・俯瞰的に見つめ、
自分には無かった発想を取り入れる。
自分を見つめ直しながら、自分を変化させることを厭わない。

こうした素直さが同社に必要な思考なのだろう。
この言葉に記者も感銘を受けた。

仕事を通じた貴重な経験と、
ヒューマンスキルの向上を同社で成し遂げてみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イー・ファルコンが過去に募集していた求人の履歴です。