有限会社ファーストジェイピー

有限会社ファーストジェイピーの転職・求人情報

有限会社ファーストジェイピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ファーストジェイピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ファーストジェイピーの事業内容を紹介します。

有限会社ファーストジェイピー
直取引が多いため、お客様の笑顔や喜びがダイレクトに感じられる仕事です。

◆オフィス/店舗内装の設計・工事
◆電気・電話・LAN工事
◆照明のプランニング
◆内装コンサルティング
◆マンションリフォーム
◆原状回復工事

企業概要

有限会社ファーストジェイピーの企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

3名

資本金

400万円

売上高

1億円

代表者

久禮義之介

取材担当者より

「@typeの方ですよね?」とビルのエントランスで出会った久禮氏の傍らにはスポーティな自転車が。「近くだったら、これで移動してるんですよ。近くなら電車より速いですしね。さぁどうぞ中へ…」と、気さくに話しかけてくれたのが印象的だった。

取材を進めていっても、その「気さくな印象」は変わらず、常に笑顔で柔らかい雰囲気に、「リピートのお客様が多い」と久禮氏がおっしゃる訳が理解できた。久禮氏はさながら「優しいお父さん」である。「働きやすさ」という言葉を一度も口にしなかった久禮氏だが、家族のように一人ひとりの成長を見守ってくれる社長であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る