株式会社ケイブ【JASDAQ上場】

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の中途採用情報

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】
「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」をコンセプトに今後も世の中に面白いと思われるゲームを作っていきます。

趣味性の高いエンターテイメントコンテンツなどのモバイルメディアをはじめとした、
企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業

【主要取引先】
◆株式会社ウェブマネー
◆株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
◆ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
◆KDDI株式会社
◆グリー株式会社
◆ソフトバンク株式会社
◆株式会社ディー・エヌ・エー
◆ビットキャッシュ株式会社
◆Microsoft Corporation
◆三菱UFJニコス株式会社     (50音順・敬称略)

企業概要

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

平成6年6月15日

従業員数

153名 (2011年5月31日現在)
平均年齢/30歳

資本金

874,251千円(平成23年10月21日)

代表者

代表取締役社長兼CEO 伊藤 雅仁

取材担当者より

これまで数々のゲーム会社に取材にお伺いしたが、他社にはない落ち着いた雰囲気を感じた。上場企業だということもあるが、やはりこれまでのヒットゲームを繰り出しているという実績からくるものなのだろうか。とはいえ、社員の関係がドライというわけではない。仕事中でも面白いゲームがあればすぐに共有し、企画に対してはすぐにみんな集まってブレストが始まる。「面白いゲーム」をひたむきに追求する姿勢を感じた。
また、スタッフが育てた価値のあるゲームは、クロスメディア化をしていくというのが当社のスタンス。「しろつく」は日清食品とコラボレーションした商品もリリースしており、キャラクタービジネスとしても今後の可能性に期待できる。
「日本で一番のゲーム会社」を目指す当社。実現の日はそう遠くないかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】が過去に募集していた求人の履歴です。