有限会社ネオ

有限会社ネオの転職・求人情報

有限会社ネオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ネオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ネオの事業内容を紹介します。

有限会社ネオ
【業績好調につき組織強化のための増員募集】「人の良さ」…は、あなたの目で確かめてください!まずは面接にて!積極的なご応募をお待ちしています!

==★ “ 順調に急成長中 ”です ★==
こだわりの商品を適正価格でユーザーにお届けしている当社。
2011年には1億6000万円ほどだった売り上げも、今年の9月期には3億5000万円に拡大し、
今なお成長基調の中にいます!

◆総合アパレルの通信販売事業
◆通販サイトの制作・運営・企画

企業概要

有限会社ネオの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

9名(2017年9月現在)
男女比/女性7名、男性2名

資本金

300万円

売上高

3億5000万円※2017年9月期実績

代表者

代表取締役 秋山 慎滋

取材担当者より

自社サイトの運営担当を広く募っている同社。取材では、実際にご活躍中の方々にお話を伺えた。様々な施策に取り組む中、ユーザーの反応や売上、プレビュー数などの変化を目の当たりにできる仕事は、いうまでもなくやりがいに繋がるそうだ。その上で、同社の方々異口同音に挙げる魅力は「自由度の高さ」にある。経験者にとっては決裁の速さに驚くだろうし、チームがしっかりと同じ方向を向いて取り組む一体感もアイデアを形にしていく中で追い風に感じられる社風だ。とはいえ、決して堅苦しい雰囲気ではないので、そこは安心してほしい。取材の中での同社の方々の、なんとも軽妙なやり取りが印象に残る。今後共にプロジェクトを進めていく仲間のことだ。ぜひにも一度、同社の方々と直接お話ししてみてほしい。自由に、ノビノビと結果を追及していく仕事の面白さを、その先できっと改めて実感していただけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る