パナソニック エイジフリーショップス株式会社

パナソニック エイジフリーショップス株式会社の転職・求人情報

パナソニック エイジフリーショップス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パナソニック エイジフリーショップス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パナソニック エイジフリーショップス株式会社の事業内容を紹介します。

パナソニック エイジフリーショップス株式会社
多くの方の笑顔につながる仕事です。

介護機器・介護用品等の卸、販売、賃貸業務、住宅等の新築・増改築工事の設計、施工管理

企業概要

パナソニック エイジフリーショップス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

従業員数

400名

資本金

2億円(パナソニック株式会社100%出資)

売上高

120億5600万円(2011年3月実績)

代表者

代表取締役 奥田 勝則

取材担当者より

世界に類をみないスピードで超高齢化が進む日本。介護・福祉は今後、ほとんどの人にとって避けられない問題であり、関連業界へのニーズは高まる一方だ。

こうした流れの中で、住み慣れた自宅でいつまでも快適に暮らすための福祉リフォーム、福祉用具の販売・レンタルなどを手掛けるパナソニック エイジフリーショプスの存在価値もまた、いっそう高まっている。すでに福祉リフォーム実績は約2万件と、シェアトップクラスを誇っている。しかもパナソニック電工の企業力を活かし、全国に117の店舗も展開している。

社内は上下の隔たりがなく、新人でも活躍しやすい環境で、イキイキとした活気に満ちているのが印象的だ。今後は「ゆとりと笑顔のある暮らし」を実現する企業として、お客様にとってのオンリーワンを目指すという同社。社会貢献とともに会社、そして自分自身を成長させていく醍醐味が味わえる希有な企業といえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

パナソニック エイジフリーショップス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。