株式会社ビジョンクリエイト

株式会社ビジョンクリエイトの中途採用情報

株式会社ビジョンクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジョンクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジョンクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ビジョンクリエイト
“社員が安心して定年まで働くことのできる会社”というビジョンに向かって組織強化に取り組んでいます

情報に関連した新しい事業を起こし発展させることを長期的なビジョンに置き、その実現を通じて「社員の幸せを少しでも追求すること」を目的に事業展開を進めています。

■企業向け業務システムの企画・設計・開発・システム保守
■WEBサービス開発事業
■制御系システムの設計・開発
■ネットワーク・システムの設計・設定・導入・運用支援
■システムコンサルティング
■システム監査
■SSC事業(他社開発の業務システムの運用保守契約を当社が引き受ける事業)
■視覚情報処理機器及び周辺機器の販売
■情報セキュリティ商品の代理販売

企業概要

株式会社ビジョンクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

平成12年9月1日

従業員数

47名(2012年1月1日現在)

資本金

1,300万円

代表者

橋元博久

取材担当者より

各種システム開発や運用保守を主軸に多彩な事業を展開。大手クライアントからも高い信頼を得るなど安定した経営地盤を誇るビジョンクリエイト。同社の取り組みで特に印象的なのが案件獲得に関する一貫した方針だ。クライアントは大手、そして一次請けにこだわっている。なぜなら、エンジニアがモチベーションを高めながら業務に取り組めること。また経験も積めるため成長を促進できることなどメリットが多いからだ。それも、社員のことを第一に考える社長の熱い思いがある。研修制度も職域ごとに内容を細かく分け、キャリアによって必要な知識を身に付けられる環境を実現。そんな努力が実り、同社は着実に業績を積み重ね続けており大手企業との結び付きもより強固となり磐石の信頼関係となっている。安定した地盤と働きやすい環境。「じっくりと腰を据えて働きたい」そんな思いを叶えたいならぜひチャレンジしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビジョンクリエイトが過去に募集していた求人の履歴です。