株式会社イム都市設計

株式会社イム都市設計の転職・求人情報

株式会社イム都市設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イム都市設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イム都市設計の事業内容を紹介します。

株式会社イム都市設計
取引先様は全て大手ばかり。あなたも、当社でビッグプロジェクトを手掛けてみませんか?

私たち「株式会社イム都市設計」は、用地取得から
境界確定→表示登記→開発許認可取得→施工管理→引き渡しまで、
開発事業のあらゆるニーズにお応えできる体制を確立しており、
『土地に関わる総合コンサルタント企業』として更なる飛躍を目指します!

■開発設計、申請・監理および施工業務
■土木設計、申請・監理および施工業務
■測量・登記および分筆
■ランドスケープデザインコンサルティング

※測量事務所/国土交通大臣登録 第(2)28047号
  一級建築士事務所/東京都知事 第37177号

【関連会社】株式会社イム測量設計

≪主要取引先≫
◎野村不動産株式会社
◎三井不動産株式会社
◎三井不動産レジデンシャル株式会社
◎戸田建設株式会社
◎安藤建設株式会社
◎住友商事株式会社
他大手不動産および建築会社 ※敬称略

企業概要

株式会社イム都市設計の企業概要を紹介します。

設立

平成14年2月5日 ※『株式会社イム都市設計』より開発設計および土木設計部門を分社化

従業員数

11名

資本金

10,000,000円

売上高

4億2000万円

代表者

代表取締役/高瀬 賢一

取材担当者より

親会社は、平成5年設立の「株式会社イム都市開発 一級建築士事務所」。平成14年に開発設計および土木設計部門を切り離し、分社化したのが同社だ。メンバーは現在11名と、少数精鋭の組織だが、社員一人ひとりが重要なメンバーとしてしっかり機能し、会社を支えている印象。案件も潤沢で、しかも大手デベロッパーから受注したビッグプロジェクトばかり。プロフェッショナルに囲まれ、じっくり経験とスキルを磨くことができる環境にあり、ステップアップのための新たな活躍の場を探している方に、ぜひお勧めしたい企業の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る