長谷川キャリアサポート株式会社

長谷川キャリアサポート株式会社の中途採用情報

長谷川キャリアサポート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

長谷川キャリアサポート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

長谷川キャリアサポート株式会社の事業内容を紹介します。

長谷川キャリアサポート株式会社
組織も事業も自分達で作り上げていく面白さがあります。

保育部門
●保育士、幼稚園教諭の人材派遣・紹介
●事業所内保育施設の設置・受託・運営・一時預かり

介護部門
●介護職従事者の人材派遣・紹介

看護部門
●看護師をはじめとする医療従事者の人材紹介・派遣

有料職業紹介事業(13-ユ-305077)
一般労働者派遣事業(般13-304946)

企業概要

長谷川キャリアサポート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

1330名(グループ全体)

資本金

2,000万円

売上高

83億7614万円(2011年9月期実績)66億2235万円(2010年9月期実績)※グループ全体

代表者

代表取締役社長 長谷川 芳博

取材担当者より

若手にチャンスを与えるカルチャーが根付いている同社。新卒・中途入社、経験・未経験の区別はなく、若手であっても意欲次第で大きな仕事を任せている。担当したプロジェクトで結果を出せば、すばやく昇給や昇進に反映されるのも大きな特徴だ。
こうしたスピーディな評価を可能にするのが、年2回設けられた査定。1人ひとりの努力を見逃すことなく評価を行うので、スピード出世も可能だ。たった1年で主任から係長、係長から課長にステップアップした事例もあるとのこと。
第2創業期を迎えた同社は、既存事業の拡大と新規事業の参入を同時に展開して、ベンチャー企業から大手企業というステージへ駒を進めている。これからさらに新たなポストが生まれていくこのフィールドは、意欲をもってチャレンジする方にうってつけの環境といえそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

長谷川キャリアサポート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。