株式会社日本直販総本社

株式会社日本直販総本社の中途採用情報

株式会社日本直販総本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本直販総本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本直販総本社の事業内容を紹介します。

株式会社日本直販総本社
未経験OK・必要なのは意欲だけ。競合なし・優れたビジネスモデルだから好待遇であなたのヤル気に応えます

■健康商品卸売業
■イベントの企画運営業
■健康商品開発業
※テレビショッピング・通信販売の「日本直販」様とは、別の会社です。

企業概要

株式会社日本直販総本社の企業概要を紹介します。

設立

1977年9日8日創業

従業員数

90名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 岩間 保憲

取材担当者より

カイロプラクティック施術院向けの商品を卸す『日本直販総本社』。
設立以来増収増益を続けているという高成長の理由は、
市場を自ら開拓するビジネスモデルと競合ゼロの優位性によるのだとか。

もちろん、それがすべてではないだろう。
多くのお客様(=カイロプラクティック施術院院長・経営者)が
自らの人生を賭けて施術院の運営に取り組む姿を見て、
その力になりたいと思う営業担当や営業事務。
それぞれの熱い想い、努力が『日本直販総本社』躍進の秘密でもあるのではないか。

「痛みってつらいですよね。なかなか直らずにあれこれ試す人が多いんですが、
当社のカイロプラクティックで今度こそそのつらさから開放してあげたい」。
これは取材時にある営業担当者から出た言葉だ。お客様のためだけではない。
その向こう側にいるユーザーの人生も変え得るという大きなやりがいがあなたを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本直販総本社が過去に募集していた求人の履歴です。