ルウガルソン株式会社

ルウガルソン株式会社の中途採用情報

ルウガルソン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ルウガルソン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ルウガルソン株式会社の事業内容を紹介します。

ルウガルソン株式会社
当社の教育制度を利用して、コミュニケーション力の高いエンジニアになりませんか?

■IT事業(業務系アプリケーション、ITインフラ事業)
金融・通信・流通・サービス業界や、官公庁・公共事業など幅広い業界にシステムを提供。請け負うフェーズは、設計・開発・構築から運用・保守までと多岐にわたります。

■経営コンサルティング事業
お客様の目線で課題解決を目指す「まごころソリューションサービス」をモットーに、
企業に最適な経営戦略・業務環境の提案・提供を行います。

企業概要

ルウガルソン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和49年4月19日

従業員数

64名(正社員のみ) グループ全体70名
平均年齢/30歳
男女比/男56:女8

資本金

5000万円

売上高

3〜5億円(年)

代表者

代表取締役 石田達男

取材担当者より

研修所を利用して、ITの基礎知識からプログラミング、ネットワーク、サーバなど、それぞれに対応したスキルが身に付けられるのが同社の最大の魅力だ。まだエンジニアとしての実務経験が1年未満だという方でも、ある程度の知識があれば、教育制度を活用してどんどん力を付けていくことができるはずである。また、社員間のコミュニケーションを重視し、会社としての一体感を生み出している同社は、今後も発展の足を緩めることはないだろう。人材育成に力をいれ、人を大事にする同社に興味を持った方は、ぜひ一度足を運んでほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ルウガルソン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。