株式会社大昇

株式会社大昇の転職・求人情報

株式会社大昇の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大昇の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大昇の事業内容を紹介します。

株式会社大昇
何でも言い合えるフラットな社風の中で、みんなのびのびと仕事をしています☆

◆分譲住宅
◆建築全般
◆リフォーム工事
◆リノベーション工事
◆上記 設計・施工・販売
◆各種 不動産事業全般

企業概要

株式会社大昇の企業概要を紹介します。

設立

平成5年2月

従業員数

38名
平均年齢/32歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/7割

資本金

1,000万円

売上高

25億円(2011年9月実績)

代表者

代表取締役 武田 佳一
大工に憧れ16歳で建築の世界へ。20歳で武田工務店として独立し、平成5年に株式会社大昇を設立。年間100棟規模で分譲を展開中であり、急成長を遂げている会社。関西No.1の会社と、5年後の上場を目指している。

取材担当者より

何事も「はっきり」している会社だ。複数社員にインタビューに協力いただいたが皆、軸がぶれない。仕事に関する質問については、皆、熱を帯びた目でその内容を真剣に語る。職場の雰囲気を問えば、「とにかく、自分から動ける主体的な人ばかり」との回答が揃う。休みに関しては「それぞれしっかり休暇はとっている。周りに遠慮して無駄な残業をする社員は一人もいない」と言い切る。社長の人物像については「社員を採用するに当たって、学歴・性別・国籍は、全く問わない。とにかく今大きな飛躍を遂げようとしている会社と、共に成長したいという人を評価する」とのこと。このような取材対象者の一貫した答えは、聞いていて気持ちがいいくらいであった。自主性が重んじられ、自分がやりたいことに取り組めるため、皆がのびのびとしている。社員一人ひとりから、会社のダイナミズムが強く伝わってくる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社大昇が過去に募集していた求人の履歴です。