シンワオックス株式会社

シンワオックス株式会社の転職・求人情報

シンワオックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンワオックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンワオックス株式会社の事業内容を紹介します。

シンワオックス株式会社
残業ほぼナシ!在宅勤務というワークスタイル!新たな働き方を見つけませんか?

■畜産物の生産、加工および販売
■給食事業の請負および管理

企業概要

シンワオックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年4月

従業員数

正社員443名
平均年齢/39歳
男女比/男1:女1

資本金

23億2,327万円

売上高

6,192百万円

代表者

佐藤 勝弘

取材担当者より

1975年から着実に成長を重ねてきたシンワオックス。長い歴史の中で培われてきた信頼と実績が、同社の安定的な成長の歩みから垣間見える。そんな企業の中枢を担う“基幹システム”の開発という仕事の話を伺い、そのダイナミズムを肌で感じた取材だった。中でも印象的だったのは、全メンバーが同じ方向を向いて仕事に取り組んでいること。一人作業が多く、こもりがちの仕事にも関わらず、イキイキとした笑顔や仲の良さが言葉の端々から伝わってきた。一つ一つのこだわりも。同社のような環境でなら、飽きることなく「これはどう?」と積極的に発言できるだろう。もし今の自分より、もっと人間らしく、踏み込んだ仕事がしたいと感じているのなら、ぜひ同社で活躍してほしいと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る