株式会社テソロ

株式会社テソロの転職・求人情報

株式会社テソロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テソロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テソロの事業内容を紹介します。

株式会社テソロ
2011年に設立したばかりの企業ですが、業績は好調!さらなる事業拡大を目指しています。

ファッション関係雑貨の販売

企業概要

株式会社テソロの企業概要を紹介します。

設立

2011年11月

従業員数

社員7名、パート3名 ※2012年1月現在
平均年齢/33歳

資本金

700万円

売上高

2011年度売上実績2億5000万、2012年度売上目標4億3600万

取材担当者より

2011年に設立したばかりの若手企業。スタートしたばかりということもあり、上下関係があまりなく、明るく元気でとってもフレンドリーなスタッフたち。アイデアや意見はどんどん交換し、自分たちでお店を盛り上げ、お店の成長をはっきりと感じていた。
業績も好調で、その勢いは止まらない。将来性ある企業だと感じずにはいられない。スタッフは少数精鋭で、重要な仕事をしているので、ストレスを感じているのではないかと思ったが、思いのほかイキイキとしていた。自分の仕事がすぐに反映されるし、やる気次第でどんな仕事にでも挑戦できる職場環境に満足している様子。
ECショップとしてスタートして3年。いよいよ、リアル店舗をオープン。ECショップとリアルショップの融合に大いなる期待を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る