システム・ワン株式会社

システム・ワン株式会社の転職・求人情報

システム・ワン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システム・ワン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システム・ワン株式会社の事業内容を紹介します。

システム・ワン株式会社
ハード条件だけではなかなか決められない。志や可能性を大切にしながら就職を考えている人に、聞いてほしいことがあります。

■組み込み系ソフトウェア開発 
■アプリケーションシステムの開発 
■業種別・業務別アプリケーションシステムの開発 
■プログラミング・プログラミング言語などの教材の企画・制作 
■システム構築におけるコンサルテーション 
■市場投入前の各種新製品のデバッグ・テスティングマネージメント 

企業概要

システム・ワン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年3月

従業員数

27名

資本金

2000万円

売上高

1億9400万円

代表者

代表取締役 小嶋 健史

取材担当者より

アメリカの販社に新しい仕様をプレゼンした話や、全国のレーダー基地を管理するシステムを開発した話など、ユニークなエピソードをたくさん披露してくださる社長。「たとえ、技術が70点でも、志が120点の人と会えたら万々歳ですね!」と熱い採用担当部長。決して大きな規模の会社ではないが、「世の中を変えたい」「あっと驚かせるようなものをつくりたい」そんな気持ちがあふれている集団だ。おもしろい点は、家族的な雰囲気ながら、一人ひとりの中に野心があふれていること。その理由はやはり、小嶋社長が掲げる経営観なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る