エキスパート・リンク株式会社

エキスパート・リンク株式会社の転職・求人情報

エキスパート・リンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エキスパート・リンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エキスパート・リンク株式会社の事業内容を紹介します。

エキスパート・リンク株式会社
チームワークを何より大切にするエキスパート・リンク。誠実で温かい心を持った社員たちが、スマートだけど堅苦しくない「アットホームな社風」を作り出しています

〜支援実績300社の実力を誇る、信頼のエキスパート集団〜
◆経営専門家(エキスパート)による経営コンサルティング・顧問サービス
◆企業の財務・経営体質改善支援サポート&コンサルティング
◆経営支援施設の運営受託(武蔵小山創業支援センターなど)、経営セミナー・研修等の企画運営、各種リサーチ業務
◆経営支援・専門家マッチングシステムの企画・開発・運用
など

企業概要

エキスパート・リンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成18年4月

従業員数

38名

資本金

10,000千円

代表者

代表取締役社長 藤田 隆久 (中小企業診断士 )

取材担当者より

「経営を安定させたい」「利益率を向上させたい」という企業からのニーズが高い「経費適正化コンサルティング」を扱う、エキスパート・リンク。「作業に手間がかかる割に、効果が見えにくい」と企業から敬遠されがちな「経費適正化」に特化し、しかも効果がなければ費用が発生しない“完全成功報酬”のシステムを採用しているファームは希少なため、同業者からも注目を集めているという。
そんな同社の【コンサルティング営業】の仕事は、やみくもに新規開拓を行う一般的なスタイルとは異なる。社内の専門家を活用しながら、既存顧客のニーズに確実に応えていくのが真のミッションだ。求められるのは、クライアントと向き合う力。互いのノウハウをリンクさせつつ、一緒に最善の解決策を考えていく過程は地道だが、長年の営業経験を活かすことができる。「お客様と喜びを分かち合いたい」という人やコンサルタントを目指す人は積極的に応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エキスパート・リンク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。