株式会社KSテクニカルソリューションズ

株式会社KSテクニカルソリューションズの中途採用情報

株式会社KSテクニカルソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KSテクニカルソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KSテクニカルソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社KSテクニカルソリューションズ
社員、企業様の喜びこそが、当社が成長していく糧です。

■機械、電気、電子、設備、プラント、情報、化学等の技術者の特定労働者派遣業務
特13-313349

■製造業における設計、製造、加工、アフターメンテナンス、品質管理業務等の業務請負

企業概要

株式会社KSテクニカルソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月1日

従業員数

70名
平均年齢/35歳
男女比/9:1
中途入社者の割合/90%以上

資本金

900万円

代表者

代表取締役 笠井 嘉明

取材担当者より

同社の取材を通じて強く感じるのは、同社の“勢い”と、その勢いの中でも大切にし続けるエンジニア主体の組織づくりだ。
2010年に設立された同社は、設立から1年半で全国5箇所に拠点を展開し、大手メーカーをはじめ大企業から指名でプロジェクト依頼を得ていたりと、その名の通りの「急成長」を遂げている。この厚い信頼の根源としてあるのは、同社のエンジニアの技術力。教育や働きやすい環境づくりには妥協しない同社の姿勢が、大手クライアントをも唸らせる高い技術力を生み、高成長に繋がるという好循環を生み出しているのだろう。まだスタートを切ったばかりの同社の今後から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社KSテクニカルソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。