アスタミューゼ株式会社

アスタミューゼ株式会社の中途採用情報

アスタミューゼ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスタミューゼ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスタミューゼ株式会社の事業内容を紹介します。

アスタミューゼ株式会社
当社のプラットフォームが世界を動かす。そんな日も遠くありません。

■無形資産・技術情報・企業情報等データベース事業
■技術情報・知的財産情報分析配信事業
■技術者・知財実務者等高度専門人材紹介事業

≪許認可≫
厚生労働大臣有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-303819

≪アスタミューゼについて≫
昨年には約1億円の資金を調達し、売上も3年連続倍増している、急成長中の当社。一部上場大手メーカーと多数の取引があり、信頼性を認められています。日本や中国、メキシコなど様々な国籍の社員が在籍しており、元経営者の社員も多数入社し在籍中です。専門書や雑誌の保有数は1千冊を超え、いつでも技術を学べる環境が整っています。
今年中に海外にも事業を展開し、成長のスピードを加速させます。

企業概要

アスタミューゼ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月2日

従業員数

29人(平成24年3月1日時点)

資本金

41,651,020円(2012年1月1日時点)

代表者

代表取締役社長 永井 歩

取材担当者より

2005年の設立以来、知的資産に関する新しいプラットフォームを生み出し、急成長しているアスタミューゼ。
これまで別々のDBで管理されていた知的資産に関する情報を一つにまとめ、情報を必要とするユーザーが検索しやすい形に構築し直している。
その情報を管理、提供しているのが同社独自システムの「astamuse」だ。
取材班が取材時に見た実際の画面はまさに「画期的」の一言。
例えばある特許に関して検索すると、特許技術の開発者、所属企業、前職、同じような技術を開発している技術者および企業など、関連する情報が網羅されている。
取材班が便利だと感じたように、企業もこのシステムに着目し、同社へのコンサルティング依頼が急増しているようだ。

最新の技術を使用し、全く新しい発想からシステムを作り出す同社の、技術力の高さが垣間見えた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アスタミューゼ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。