株式会社ハウスドゥ

株式会社ハウスドゥの中途採用情報

株式会社ハウスドゥの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスドゥの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスドゥの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスドゥ
お客様にとって、本当に良いサービスを提供できる環境が当社にはあります。

【不動産仲介業】
・不動産売買の仲介、代理
【不動産売買事業】
・新築分譲住宅・開発事業
・中古住宅及び不動産の買取・再生販売
・アセットマネジメント(「Do!の買取」http://www.ieuru.jp)
・宅地分譲及び開発
【リフォーム事業】
・リフォーム全般、増改築の企画・設計・施工
・耐震補強(「アップリフォームジャパン」http://www.upreform.jp)
【住宅事業】
・新築住宅の企画・設計・施工
【フランチャイズ事業】
・「HOUSEDO」FC加盟店への各種サービス提供業務、コンサルティング業務
【不動産管理事業】
・不動産の管理
・広告代理

■免許登録
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第8077号
建設業 国土交通大臣(般-23)第24008号
一級建築士事務所 京都府(23A)第00883号

企業概要

株式会社ハウスドゥの企業概要を紹介します。

設立

平成21年1月 (創業 平成3年)

従業員数

384名(平成25年6月末現在)

資本金

1億円

売上高

49億円【平成24年6月期】82億5000万円【平成25年6月期】※グループ連結

代表者

代表取締役 安藤 正弘

取材担当者より

「リフォーム業界のイメージを変えたい!そして、多くのお客様から信頼を得たい!
そんな想いから、会社を上場させようと考え、事業を展開してきました。
しかし、この時代に上場を目指すとなると多少の無理が必要で、そのしわ寄せがお客様に…。
それでは本末転倒です。『お客様本位』という当社の良さがなくなっていきます。
だから、もう一度原点に立ち返り、誠心誠意お客様と向き合うことを大事にしたいですね」

上記は取材班に語ってくれた同社代表取締役安藤氏の想いだ。
これほどまでにリフォーム業界、そして、お客様のことを真剣に考えている企業は業界でも希少な存在。
同社なら業界にいい影響を与え、新たな業界のイメージを作っていくだろう。
そんな期待を抱いてしまう取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ハウスドゥが過去に募集していた求人の履歴です。